top of page

【期間限定】秋の味覚、一挙登場!

日頃より当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。


秋の期間限定商品の販売を開始しました!

・南アルプス産の芳醇なマスカットを贅沢に使用した、"シャインマスカット" ※要冷蔵

・北海道産小豆のつぶあんと和栗の"つぶくり"

・栗あんの上に大粒和栗をまるっと乗せた、"栗どら"

・大粒和栗と自家製マロンホイップの"モンブラン" ※要冷蔵


ご予約は随時承っております。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。






閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示

いつも当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら当店都合により、12/7(水)はお休みさせて頂きます。 12/8(木)の定休日と合わせて連休となります。 よろしくお願い致します。 ※どら焼きハウス豆香は、定休日の木曜日のほか 月に2回、水曜日お休みさせて頂きます。 ホームページ、SNS、Googleなどで告知しております。 お電話やメールも受け付けておりますので、お気軽

bottom of page